2022年12月20日
エバーグリーン・リテイリング株式会社
「『LINEで電気料金お知らせ』登録でLINEポイントプレゼント!」
キャンペーン実施のお知らせ
エバーグリーン・リテイリング株式会社(以下「当社」)は、ペーパレス化推進の一環として、低圧のお客さまを対象に、「電気料金等のお知らせ」の郵送はがきを不要とする代わりに、毎月の電気料金をLINEでお知らせするサービス「LINEで電気料金お知らせ」(以下、「本サービス」)の活用を推進しております。
本サービスの更なる拡大に向けて、この度、新たに本サービスにご登録いただいたお客さまの中から抽選で6,000名様に、1,500円分のLINEポイントをプレゼントするキャンペーンを実施します。また、日頃の感謝を込めて、既に本サービスをご登録いただいているお客さまも、抽選の対象とさせていただきます。
「『LINEで電気料金お知らせ』登録でLINEポイントプレゼント!」の概要
エントリー期間 | 2022年12月20日~2023年1月16日(月)11:00 |
対象 | 上記の期日までに本サービスに新たにご登録いただいたお客さま、 既にご登録いただいているお客さまの中から抽選で6,000名様に進呈 |
進呈内容 | LINEポイント 1,500円分 |
エントリー方法 | 【新たに本サービスにご登録いただくお客さま】 web特設サイトからお申込みください。 ■特設サイト /consumer/line/ 【既に本サービスをご登録いただいているお客さま】 |
エントリー条件 | 以下のお客さまは抽選の対象外になります。 ・LINEポイントの付与時点で電気料金の未納が発生しているお客さま ・LINEポイントの付与時点で当社と契約していないお客さま |
《本プログラムに関するお問い合わせ先》
エバーグリーン・リテイリング株式会社 カスタマーセンター
電話番号 : 0120-613-700
受付時間 平日9:00~20:00 / 土曜日10:00~17:00
※年末年始(2022/12/29~2023/1/3)、日曜、祝日を除 く
エバーグリーン・リテイリング株式会社 カスタマーセンター
電話番号 : 0120-613-700
受付時間 平日9:00~20:00 / 土曜日10:00~17:00
※年末年始(2022/12/29~2023/1/3)、日曜、祝日を除 く