エバーグリーン・リテイリング株式会社
このたび、当社カスタマーセンターの営業時間を一部変更させていただくことになりました。変更内容は下記の通りとなりますのでご確認いただきますようお願いいたします。
なお、休業日もマイページやホームページお問い合わせフォームからのお問い合わせは受付けておりますが、営業日に順次対応させていただきます。予めご了承のほどお願いいたします。
今後につきましても安定したお客さまへのサポートが提供できるようカスタマーサポートの多様化を進めてまいる所存です。誠に勝手ではございますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
記
【変更前2023年9月30日(土)まで】
平日 9:00~20:00 / 土曜 10:00~17:00(日・祝日は休業)
【変更後2023年10月2日(月)から】
平日 9:00~18:00(土・日・祝日は休業)
※営業時間外の電話は、従来と変わらず、時間外窓口に繋がります。
※時間外窓口では、停電等の緊急事態に対応したご案内をさせて頂きます。
※お申込、引越、各種変更の手続、お支払い状況の確認等は営業時間内でのご対応となります。
以上