エバーグリーン・マーケティング株式会社
「夏の節電チャレンジ2024」の実施について
エバーグリーン・リテイリング株式会社(以下、「当社」)は、今夏の電力需給安定化に向け、低圧のお客さまを対象としたデマンドレスポンス(以下、「DR」※)プログラムとして「夏の節電チャレンジ2024」
(以下、「本プログラム」)を実施いたします。お客さまにおかれましては、無理のない範囲でのご協力をよろしくお願いいたします。
(以下、「本プログラム」)を実施いたします。お客さまにおかれましては、無理のない範囲でのご協力をよろしくお願いいたします。
また、今夏よりDR期間中のお客さまの節電結果を一目で簡単にご確認いただけるよう、DRサポートアプリ「エコれっくす」をリリースしております。
7月18日(木)までにアプリをダウンロードし、エントリーいただいたお客さまには、豪華家電が当たるプレゼントキャンペーンを実施しておりますので、合わせてご応募ください。
アプリ『エコれっくす』のダウンロードは こちら
本プログラムの概要
実施期間 | 2024年7月1日(月)~2024年9月30日(月) |
エントリー方法 |
|
エントリー条件 |
当社の電力プランをご契約中で、メールアドレスをご登録いただいている全てのお客さま。 ※ 2024年8月15日時点で電力の供給が開始されているお客さまがキャンペーンの対象となり、エントリーの事前手続き等は不要です。 ※特典の進呈時点で当社をご解約済みのお客さま、または電気料金の未納が発生しているお客さまは、特典の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。 |
対象エリア | 全国(沖縄・一部離島を除く) |
特典 |
|
特典の進呈時期 | ①②ともに、2024年11月頃に進呈(予定) |
その他 |
|
※ DR(デマンドレスポンス)とは
DR(デマンドレスポンス)とは、当社を始めとしたDRサービス提供会社からの依頼を受けたお客さまが、空調・証明・設備等の使用をコントロールし電力使用量を増減させることを指します。
■アプリ「エコれっくす」でできること
- DR期間中のお客さまの節電結果を、一目で簡単にご確認いただけます。電気の使用状況や節電結果をアプリからご確認いただくことで、さらにお得に、スマートに電気をご使用いただけます。
- アプリから「節電のお願い」を通知いたしますので、節電タイミングを簡単にご確認いただけます。
- アプリからお客さまマイページに簡単にアクセスできるため、お手軽に電気料金の確認や引っ越しの手続きが可能になります。
《本プログラムに関するお問い合わせ先》
エバーグリーン・リテイリング株式会社 カスタマーセンター
電話番号 0120-613-700
受付時間 平日 9:00~18:00(年末年始、土・日・祝日は休業)