電力会社を装った電気料金支払いを促す不審なメール等について

2024年9月24日
低圧
お知らせ

電力会社を装った電気料金支払いを促す不審なメール等について

電力会社を装って、未払いの電気料金を期日までに支払うよう促す不審なメールやショートメッセージ(SMS)が増加しております。

当社(エバーグリーン・リテイリング株式会社)からメールやショートメッセージ(SMS)でご連絡する場合は、当社から送信している旨を本文内に記載しております。
心当たりのない真偽が不明なメールやショートメッセージ(SMS)を受信した際は、本文に書かれているURLへアクセスしないようにご注意ください。

ご心配な場合は、ご契約者さまマイページで請求金額をご確認いただくかカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

エバーグリーン・リテイリング株式会社
カスタマーセンター  0120-613-700
受付時間 平日 9:00~18:00 (土日祝日は休業)
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【参考】フィッシング対策協議会「緊急情報」等
■東京電力をかたるフィッシング(2024年3月15日発信)
https://www.antiphishing.jp/news/alert/tepco_20240315.html
■東京電力をかたるフィッシング(2023年3月28日発信)
https://www.antiphishing.jp/news/alert/tepco_20230328.html
■不審メールの報告を希望する方は、フィッシング対策協議会ホームページをご覧ください。